Dog is my family ブログTOP

Dog is my family BBS

10153
理学療法からウチの子自慢までわんこのこと色々お話ししましょう
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

愛を失いました。 - 爽奈 URL

2014/09/17 (Wed) 11:30:59
*.mopera.net


私のことを覚えてないかもしれないですけど、それでもいいです。
どんなに仕事をしても楽な生活にはなれなかったんです。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
文字通り、人生がかわります。
私はもう振り込んでもらったので、次はあなたの番です。
もしよかったらみてください。

愛を失いました。 - 桑村 URL

2014/09/16 (Tue) 12:58:36
*.mopera.net


ここに書くのは最後にします。
仕事がみつからず、ご飯も買うことができませんでした。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
もうどんなに感謝してもしきれません。
こんなチャンス、二度とないと思いますよ。
あなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
http://hum.thick.jp/

人生180度変わると思います。 - tokieda URL

2014/09/08 (Mon) 04:43:06
*.mopera.net


絶対にお得な情報だと思うのでお伝えします。
母子家庭で1歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
ますます生活が苦しくなると思ってた時に出会いました。
私はもう振り込んでもらったので、次はあなたの番です。
もらえるものはもらったほうがいいですよ。
http://hum.thick.jp/

この情報は、他の誰にもいわないでください。 - fukue URL

2014/09/07 (Sun) 18:25:46
*.mopera.net


どうしても伝えたいことがあります。
母子家庭で7歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
支援するのが生きがいみたいですね!
知っている人だけが得をしています。知らない人だけが損をしています。
善は急げです。
本当に有難うございました。

これ本当です!本当に受け取れました! - natsu URL

2014/09/03 (Wed) 01:23:20
*.mopera.net


突然私がかいたので驚いているかもしれません。
本当に小さい頃からお金には困っていました。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
これで夢を叶えることができます。
もしよければ、あなたもやってみてください。
あなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
ありがとうございました。
http://brh.lovepop.jp/

一生に一度のチャンスでした。 - 谷脇美羽 URL

2014/07/29 (Tue) 13:33:38
*.mopera.net


どうしても伝えたくて。
母子家庭で4歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
もっとはやくこれを知っていれば…。
連絡するだけでよかったんです。
返済する必要がないお金をもらえだなんて。
行動した人だけに幸せがやってくることに気がつきました。
是非是非連絡してみてくださいね。
http://mark.digick.jp/

私もあなたも一人ではありません。 - 桐生 URL

2014/07/17 (Thu) 08:24:50
*.mopera.net


ここに書くのは最後にします。
今まで、私は本当に最低の人生を生きてきました。
でも、こんな情報があったなんて!
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
他の人も嘘だと思うなら連絡してみてください♪
こうしている間にも、お金を手に入れている人がいます。
是非みにいってみてください!

こんなことってあるんだね - 瑞里 URL

2014/06/24 (Tue) 00:23:42
*.mopera.net

ふとブログを発見してどうせ嘘なんだろうなと思って連絡してみたらすぐに3000万もらえました。
必要ならもっと支援するって言われたけど、こんな事って本当にあるんだね!
なんか私以外にも受け取ってる人がいるみたいだし、今だったらまだ受け取れると思うから困ってるなら連絡してみたら!

連絡先も教えておくね!
ちなみに相手は女性だよ。

初めまして メルママ

2011/05/24 (Tue) 10:02:55
*.itscom.jp

11才のメスのコーギーを飼っていますが、昨年夏以降から歩き方がおかしくなり、CT検査の結果もヘルニア、腫瘍所見なく変性性脊髄症と思われます。
現在、マッサージを受けていますが、理学療法ではどのような方法があるのでしょうか?
又、横浜に住んでいるのですが、横浜のセミナー、治療はどちらでされているのでしょうか?
又、どの位の頻度で通うことになるのでしょうか?
日々のかかわりで少しでも進行が遅くなってくれることを望んでいます。
薬、治療法もないということで、悩んでいます。

Re: 初めまして - チワワン

2011/05/29 (Sun) 08:12:25
*.plala.or.jp

メルママさん。はじめまして。
私の訪問しているところは、DVMs横浜夜間動物病院です。
できればそこで見させていただければと思います。
まずは、問い合わせしてみてください。
頻度としては、そこで、拝見させていただいてから決めたいです。でも、多くても週1回ですね。

動物の理学療法 てんてん

2010/11/29 (Mon) 17:08:10
*.yournet.ne.jp

犬の理学療法を調べていてチワワンさんのブログにめぐり合いました。獣医師のてんてんと申します。
たいへん勉強になりました。
「正しい歩き方」の大事さを伝えていく何かができたら、と思っています。
お忙しいとは思いますがよろしければ東京動物医療センターでの施術のご様子など拝見させていただきたいです。見学などは難しいでしょうか?よろしくお願いいたします。

Re: 動物の理学療法 - ウルラブ

2011/01/05 (Wed) 00:51:14
*.plala.or.jp

てんてん様。返事が遅くなりました。

見学の件ですが、直接動物医療センターのほうに連絡していただき、整形外科の先生の許可をいただければ私は大丈夫です。

Re: 動物の理学療法 てんてん

2011/02/03 (Thu) 00:16:52
*.yournet.ne.jp

お返事がすっかり遅くなってしまい失礼しました。
見学の件、ありがとうございます。
しばらく忙しくなってしまったので少し落ち着いてからご連絡させていただきます。

最近まで高齢犬の医療ケアに関わっていました。
そこからはちょっと離れてしまったのですが
高齢になる前にできるだけ介護の要らないからだを作る、ことのお手伝いをできるようになりたいと考えています。
リハビリ、というのは整形外科疾患からの回復という考え方が普通かと思いますが不自然な体の使い方を自然な形にすることで未然に防げることたくさんあると思います。
現在、行われ始めている動物のリハビリテーションの主旨とはちょっと違うのかなあと思いつつ・・・。

ではその節はよろしくお願いします。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.